行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2011-12-12 19:02:33 | ルアー釣り
あれからワンバイトありましたがノラず。
帰りまする(´・ω・`)

しかし、赤黒ちゃんざむねん。

こりゃネコソギ買えってことやろか(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー(T_T) | トップ | 12月11日~12日のまとめ(103) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2011-12-12 19:39:48
 
買えって事すね~ww

 
欲しいすね~~~~
 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-12 20:33:09
スイミーさま:

たぶん逝っちゃいますね~

この冬はデッドスローの頂点を目指そうかと~

返信する
Unknown (マンバサ)
2011-12-12 21:54:37
今日はありがとうございました!!

見て聞いて勉強して、BDの信頼度がグンっと上がりました!いつかは釣れるよう頑張ります!

また宜しくお願いします!

ご存知と思いますが、nekoちゃん1ヶ月待ちらしいですよぉ(^o^)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-12 22:32:32
マンバサさま:

こちらこそ、また宜しくです~(^^)

ネコなら待ちますよ~1ヶ月くらい~♪

返信する

コメントを投稿