行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

4月30日のまとめ(35)

2012-04-30 19:06:16 | ルアー釣り
GW前半戦。
もちろん逝って来た。
用事でユガッタチャンスに間に合いませんでしたが
21時半頃浜大津イン。
正直何処逝くか迷った末に、とりあえず浜に入った感じ。
何処逝っても釣れる気しなかったんすよね…(^^;

現場はソコソコの人出。
30分ほどスコーンを投げてると少し離れたところに
顔見知りハケーン。
nobさん、シマさん、ぴらけんさん。
シマさん曰く、ユウガッタから攻めるもまったくとのこと。
nobさんが離脱するタイミングで、
シマさん、ぴらけんさんと共に瀬田方面へ移動。
いつも流すストレッチへ。

ここは思ったより空いてた。
3人で入った一投目。
先日少しだけブログで紹介した黒ちゃんオリジナルにキター!

BBには、ちょっと小さいけど…(^^;



37センチ945グラム。
ピックアップ寸前に喰い上げて来ました。
ちょっと無理して喰ったかんじですなぁ(笑)

とりあえず魚に触ったところで調子よくさらに流していくと
今度は巻き始めにゴンとキタ!



43センチくらい
1230グラム。



この黒ちゃん結構当たりかも。

この後、腹減ったので3人でラーメン食って、
ぴらけんさんのポイントへ移動。
暫く撃ったところで、TAMUさんと合流。
暗闇で秘密のブツを受け渡し。
4人で暫くウダッたあと、シマさんは離脱、TAMUさんは単独移動、
私とぴらけんさんは瀬田方面へ戻り、
それぞれワンバイト獲って終了です。

西岸のホームもジョウヤンさん情報では何もなしとか。
折角のGWですが、暫くはこの厳しさが続くかも…

もしかしたら明日夜再出撃~。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ろかな。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い....三連星?いえ黒龍 (シマ)
2012-04-30 21:22:18
オルテガ...いえオフさんお疲れさまでした。

いきなり(一投目)はこれから勘弁してください(爆)


返信する
Unknown (ぴらけん)
2012-04-30 21:37:34
今回も大変勉強させて頂きました。


補習の授業をばお願い致しますww
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-30 22:53:15
シマさま:


マッシュじゃなくて良かった(笑)

黒龍アタック~!!


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-04-30 22:59:31
ぴらけんさま:


補修授業はイバラの道ですぞ~(笑)

返信する
Unknown (ジョウヤン)
2012-04-30 23:24:59
また同釣者イジメしてはる~W

早くサクッとビクベ釣れるアフター来ないかなぁ っと思う今日この頃ですわ

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-05-01 00:14:37
ジョウヤンさま:


いやいや人聞き悪いすやん(^^;

今日は、またビクベに反応する魚が出てきたかと
ちょっと嬉しくなりましたわ~

返信する
Unknown (TAMU)
2012-05-01 07:11:25
一投目...

それだけ狙いのコースもレンジも
絞り込まれている証拠なのでしょうね。

文字だとサラッと。
現実はそうそう出来るものではないと
痛感しておりますw

サブサー、何とか一匹目指します★
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-05-01 08:41:03
TAMUさま

まあ、一投目が一番釣れますし(^o^)

あれだけ人が出入りしてたら、どこからが一投目かわからんですが(笑)


サブサーはそろそろキマすよ♪

返信する

コメントを投稿