行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

修理。

2009-05-22 21:27:12 | バイク
こないだのレースでトドメを刺したフロントフォークの修理の為に
本日バイクを修理に出してきました。
来週末には直ってくると思うので、また練習にいきます(^^)

写真は、「ふみねこ」さんのページで頂いた、広島での私の勇姿?です。


次は来月の第3戦長野ですねぇ。
鈴木健二選手ほか、トップライダーの走りを見るのも楽しみです。
そう言えば、いろいろあってJNCCほか、レースの世界から一年程離れていた
鈴木健二選手、今回の広島大会から見事復帰を果たしました。
皆の温かい拍手の中、ライダーズミーティングで挨拶にたった鈴木選手は、
「やはり自分はエンデューロレースが好きで、
今日、この場に帰ってこれて本当に嬉しいです…」と、声を詰まらせながら
挨拶をしていました。

ケンジ選手、来月のレースも、観客がどよめくような熱い走りを
期待しています(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話し。 | トップ | ショッカーの地下施設。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (うつかり)
2009-05-23 09:37:31
某のころは
シール1個200円位の部品でしたから
自分で上から押し込んだもんです。
最近は
倒立タイプですな。
金子掛かりそうでんな。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2009-05-24 09:40:06
まぁお金掛かるといえば掛かりますねぇ
(^^;
仕方ないです。
返信する

コメントを投稿