行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

あらら…

2007-03-07 22:14:29 | Weblog
立ち上がるだけでも、奥歯をかみ締めてしまうほどの
筋肉痛がやっと治まってきました。

ようやくレース関係の細々したものを片付け、気になっていた
バイクそのものを改めて見てみると…
やっぱり、やっちゃってました。
チェーンガイドが、ぐんにゃり~です。
結構厚みのあるアルミで出来ているのに、どこかで岩にでも
ぶつけたんでしょうね、見事に曲がってます(^^;
外側に曲がってくれたから良かったですが、内側に曲がってたら、
チェーンが外れてヤバかったかもです。

前日にコースの下見した時に、「当日、ココだけは走りたくないなぁ…」なんて
言って、みんなで笑ってた深い轍を、本番ではガシガシ走る羽目に
なってましたからね。
ぶつけてもしかたないです。
きっと誰もが経験してることでしょうし。

今度はハンマーでガシガシ叩いて直します。

※「のぞむ」さんが当日の画像を少しアップしてくれました。
 最初の青いバイクが私です(^^)
nozomu
コチラへ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島報告。 | トップ | 電動ファン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suburaki)
2007-03-08 20:15:27
すごいですね、あんなところを走るなんて。バイクに乗ってる状態だと、壁なんて縦に見えませんか?
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-03-08 22:48:51
よくぞ聞いてくれました。
そうなんです、その通りです。
現実に結構な坂道ですし。
(動画を見た人は私が登っている横で
 もがいているライダーがいることに気づいたでしょう。
 彼はきっと登り損ねて、にっちもさっちも
 いかなくなったと思います)
坂道も下からみると、壁にしか見えません(^^;
一周目、はじめてあの上り坂を下から見たときは萎えました。
返信する

コメントを投稿