行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

美人来店②

2011-09-30 00:36:57 | 仕事関係
今日はタレントの服部美貴ちゃんがやってきた。



私が担当していたレギュラーで番組が終了してから久々に会いました。
仕事終わりで当時のスタッフらと飲みに行きました。
相変わらず美貴ちゃんは、かーいーねー(^^)

また遊びにきてね~
ワイワイ飲みに行きませう。



さて、明日は昼から出撃だ~!(^^v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の仕事。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼から? (シマ)
2011-09-30 11:16:41
何か雨が降りそうで降らない曇り空な大阪西区。

今日はお昼から出撃ですか?
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-09-30 12:49:41
シマさま

今日は今から出撃ですわ~

魚触りたいなー(^o^)


返信する

コメントを投稿