行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

全員無事完走。

2009-06-14 18:26:04 | Weblog
キツかったけど面白いコースでした。
風呂入って帰ります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん(^-^; | トップ | 昨日のまとめ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによりです! (hiraT)
2009-06-14 22:51:45
絶対安全なスポーツの魅力もあると思う。

けれど、リスクを負って戦うからこそ、
感動を呼び、勝利の喜びもある。


転倒や衝突が考えうるモータースポーツで
全員無事完走、何よりです。


お気をつけて☆
返信する
Unknown (かもちぃ)
2009-06-15 05:40:04
お久しぶりです^^&お疲れ様でした。

走り出す前は、魔女の森(最後のウッズ)
大木に通せんぼされたらどうしようか・・・
と、思っていたのですが、思いの外走りやすかったですね。

ガレ場で、あんなにコロンコロン転んでいるの
を見たの初めてだったので、つい見とれてしまいました。

あぁ、自分もあんなふうになってるんだなぁ・・・。
(レース中に遠い目をしたくなる;)

なによりも、完走おめでとうございました^^
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2009-06-15 08:04:19
hiraTさん:オフロードバイクはある程度の
      リスクはつきものですからね~。
      だからこそ乗りこなした喜びと
      楽しさもあります。
      良いもんですよ(^^)

かもちぃさん:ほぼ一年ぶりくらいに
       お会いしましたね(^^)
       一番上でのガレ場で
       再スタートに手間取っている
       とき、少し離れたところで
       同じようにもがく
       かもちぃさんを見たような
       気がします(笑)
       次はどのレースで
       お会い出来るでしょうか。
       次は一緒にバーベキュー
       しましょうね。



返信する

コメントを投稿