和楜の䌚民謡唄、䞉味線、尺八、倪錓、箏 

むンタヌネットで民謡奜きならどなたでも ネット民謡の䌚和楜の䌚情報亀換、倧䌚応揎、亀流䌚などを楜しみたしょう♪

🌊【隠岐矜衣荘 前倜】①五朚の子守唄 䞉味線2枚♫篠笛♪ 和楜の䌚民謡 🎵

2022-05-05 17:56:36 | éš å²ã®å³¶ã®æ—…
🌊【隠岐矜衣荘 前倜】①五朚の子守唄 䞉味線2枚♫篠笛♪ 和楜の䌚民謡 🎵


私は、ずうずう51歳で自分の倢を実珟した  今たで蟛かったこず 死んでしたいたいこずもありたしたが その党おのお陰様で今の思いが生たれおるこず  その思いを支えおくださった広島県から参加くださったお二人  に心から感謝申し䞊げたす  この五朚の子守唄は、マむクを通しおおりたせんので、党おが生音です

所々、倱敗もございたすが・・ そんなものは、私に取りたしおはちっぜけな問題なのです。 倧切なのは、この隠岐矜衣荘に同じ志に賛同しおくださった人間が 5名存圚 存圚したずいう事実なのです。 曎には、隠岐矜衣荘の女将さん、スタッフさんも、今幎は倪錓が入り、䞉味線奏者もプロの先生だから音も芋事だったし それでも文句蚀わず、䜿わせおくださっお、心から感謝申し䞊げる次第でございたす 

生きおお良かった  皆さんずご䞀緒に朝を迎え、朝食をよばれ  同じレンタカヌに乗っお隠岐の矎しい景色を官胜する  これ以䞊の幞せは、私にはございたせん  次の倢は、滋賀県の智倧君ず来幎の党囜倧䌚で競技に参加し、隠岐の浄土ヶ浊に䞀緒に行っお挔奏を行うこずですね。 圌が参加しおくだされば  秋田民謡が埗意ですのでね 秋田小原節や本荘远分なども出来たすからね 

珟圚、圌を入れお、健さんお匟子さんも矜衣荘ツアヌ23幎床、倧䌚時に参加するずの意向を聞いおおりたすのでね、珟圚6名ずなっおおりたしおね、隠岐の先生には、䌺っおみたいずは思っおおりたすが、䜕せ倧䌚埌は、おそらく接埅が忙しいでしょうから・・ 私達ず過ごすこずは難しいず予想されたす  女将さんのお話では、 最䜎20名 集たれば、ステヌゞが貞しおいただけるずのこずですのでね、私も参加しおみたい  ず思っおる、私ず仲の良い、あなた様、ツアヌぞのご垌望、お埅ちしおおりたすからね 

本日もご拝読、誠にありがずうございたした💐


人気ブログランキング

今倜8時予定の朚曜ナむト♞ でお䌚い臎したしょう 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸŒŠéš å²ãžæ³ŠãŸã‚‹ãªã‚‰çŸœè¡£è˜ã€1... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŒºã€èŠ±ç¬ éŸ³é ­ã€‘䞉味線、尺八... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「隠岐の島の旅」カテゎリの最新蚘事