和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

江田島荘 想い出フォト & 和楽器コンサート庭🌵の音色♫(35)

2022-06-21 12:10:01 | 江田島荘
江田島荘 想い出フォト & 和楽器コンサート庭🌵の音色♫(35)




江田島荘での和フレンチディナーの様子です 



ちひろくん 圧巻の 津軽三味線3連発 は、56分頃からですよ 
49分~ひえつき節(8本調子)母上の得意曲 52分~笛吹童子 東広島市のゲスト 川口先生の ソロ 

今回のライブ映像は、配信による遅延を➕30秒 設けて配信しましたので、遅くなる分、美しい映像と共に音質もしっかり確保出来ました 
ということで、この音質は、保存版です。 ライブ中では、音量のバランスを調節してくださるスタッフがいないために、例えば、三味線の音量が小さかったり・・ 尺八が大きすぎたり  という小さなミスがございますが・・

このフォトの音質は、その辺りを私が調節しながら・・ ライブ配信しましたために、バランスが取られておりますので、安心して楽しめるようになっているのです  本日も皆様、ありがとうございました💐 そして、この音は、何度も述べますが・・ 律さんがパソコンを起動させた奇跡の助けがあった
からこそ生まれた 奇跡の音源でございます  いつも律さんに助けられっぱなしの私ではございますが  これからもよろしくお願い致します 




人気ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18(土)江田島荘 夜8時... | トップ | 江田島荘 和楽器コンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江田島荘」カテゴリの最新記事