和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

記念ライブに向けて 音響テスト中♫ ★ 明日 お昼1時30分~3時30分まで 10周年記念ライブ開催致します☆ 和楽の会民謡より

2021-11-28 22:30:46 | YouTubeライブ(生配信)
記念ライブに向けて 音響テスト中♫ 和楽の会民謡


和楽の会民謡ファンのみなさま こんばんは 明日 お昼1時30分~3時30分にかけまして 和楽の会民謡10周年記念ライブ配信を行う予定です

ゲストに東広島市から 篠笛 川口先生 と オカリナ 和田先生をお招きしまして、私、母上、律さんの5名にて開催する予定ですので、お時間あるファンの方、もしおられましたら生でご観覧くださいませ 

  10周年記念ヘアスタイル




人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-11-29 12:22:29
ブログ開設10周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

さてと、二週間分の食料の買い出しに行ってきたし、お昼ご飯も食べ終わりました。
こちらの準備は整いましたのでいつでもOKですよ♪
そうだ、キーボード叩くのに指の準備運動でもしていよう。
今日は皆さん楽しんでくださいね。私も目一杯楽しませてもらいます。
返信する
Unknown (hagerin)
2021-11-29 14:12:16
liveと書いてあったけどliveじゃなかったんですね。失礼しました。m(_ _)m
返信する
Unknown (hagerin)
2021-11-29 15:20:31
とても素敵なライブ配信をありがとうございました。
和田先生、川口さん、ゆうさん、りつさん、ありがとうございました。
これからも和楽の会民謡、応援させてくださいね。
返信する
hagerinさんいつもありがとう (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-11-29 20:22:27
今日はケイさんと共に沢山コメント頂けて、お陰様にて、とても励みになりました。 川口先生も律さんも、私も大喜びで元気倍増出せましたから 

こちらこそ末永く仲良く 共に和楽の会民謡と一緒に笑い楽しんでくださいませね 

こんなに素晴らしい1日なありませんありません  感謝しかないです  
返信する

コメントを投稿