和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

 ミュージックジャンボリー民謡練習(トリオで)

2014-04-18 09:04:05 | 三味線日記


和楽民謡ファンのみなさまおはようございます 昨日は江田島市ミュージックジャンボリー 民謡披露のための練習を3人揃って練習致しました これが合わせるのが5回目くらいでしょうか~ 随分とタイミングが合うようになってまいりましたよ この動画は、隠岐しげさ節、新しげさ節、浄土ヶ浦小唄、本荘追分、秋田小原節と16分ほどのロングバージョン となっております。 全てを観るには、ファンの皆さまの大切な人生が無駄になってはいけませんので・・ 30秒だけでも観てくださったならば、私は有難く幸せでございます。

着実に成長をしております 前を向いて 歩んでゆくしか僕に道はないんです 民謡と共にしっかりと少しずつ歩んでゆきます(ファンの皆さまと共に) どうか末永く宜しくお願い致します。

追伸・・ 演奏中にお電話をかけてくださいました方へ 電話に出れなくて誠に申し訳ございませんでした



人気ブログランキングへ

いつも いつも 私を家族の一員のように思い ランキングで力を与えてくださっているファンの皆様 本当に力と愛を感じました 誠にありがとうございました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿