和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

 ファンの皆さまの支え 有難いです

2014-04-16 22:32:21 | 日記
昨日、家に帰ってきてブログを開いてみると 更新もしていなかったのに ランキングが200に保たれていた 今の私にとって、それがどれだけ精神的に支えになっているのか計り知り得ないのです 私は結局、今までずっと言わなければならないことを押し黙り 伝えず 現実から逃げていたのです 民謡という趣味に力を借りて なにも解決を計らずほっとらかしで 私は一体、大人として何をして生きてきたのだろうか 体だけ大人になり、少し三味線が弾けるからと私はちょっとだけ立派になれたかのような錯覚に陥っていたのです。

私の心はまだ12歳なのです。 でも必ず生きます。 民謡が支えであり生き甲斐です。 ファンの皆さまに感謝、だんだん 


人気ブログランキングへ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿