音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

そして誰もいなくなった?

2010-06-25 11:18:08 | プライベート日記
一応見ましたサッカー

夕べは「素直になれなくて」の最終回を見て寝よう~としたら息子が帰ってきて早速「素直になれなくて」の録画を見始めたので横から「最後はねぇ~」と言ってみたら思いっきり「睨まれた」ので


なのに・・・朝5時に目が覚めてトイレに行ったらリビングで「音」が

テレビを見ている息子に「いつ帰って来たの?」と聞いてしまい「何いってんだ夕べ会っただろ」と怒られ

「・・で何してんの」と聞いたら「サッカー見てるにきまってんだろ」と再び怒られ

ちょうど「2-0であと15分」と言うところチラッと見たら「デンマークのフリーキックが決まって・・・2-1

思わず息子が「あんたが見たから点が入った」・・・すみません

その後日本にもう一点入って「3-1」で終了

良かったねぇ~と話していたら旦那が「マラソン」の為になんだかサッカーみたいなシャツを着て起きてきた

「なんだ?みんな見てたのか?」と聞いてくる旦那に息子と二人「おやすみ~


朝6時過ぎ・・・マラソンに出る旦那寝ようとする私と息子

リビングには誰もいなくなりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけてますか? | トップ | お婆ちゃん先生? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いちご)
2010-06-25 13:02:32
こんにちは。
楽器検索で、訪問させていただきました。
音楽療法、何度も挫折しながらやっています。

これから、またおじゃまさせていただいても、よろしいでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします
返信する
いちごさんへ (でこぼこ)
2010-06-26 10:00:37
私の名は「でこぼこ」その名の通り音楽療法も他の事もすべて「でこぼこ?」です(^^;)
「挫折」なんておっしゃっておられるってことはキット一生懸命真面目に取り組んでおられるって事ですよね♪よろしくお願いいたします~
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事