音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

吹雪

2024-03-22 09:01:48 | プライベート日記
昨日は珍しく夫婦ともに・・・・・・

ちょっと南へ買い物へ
と家を出た時はだったのに・・・進むにつれて
なんなんだこの光景は
結局1時間ちょっとの間もずっと
着いた大型ショッピングセンターの駐車場でも


まっ館内はあったかいのでゆっくりとなんと6000歩

見たいものを見て買いたいものを買って食べたいものを食べて

ゆったりと過ごせました

数時間後に外に出たら「雪は全て消えてました」さすが都会


さて今日も私はなのか
いや一人レッスンに来るのか?来ないのか?諸事情がありまして・・・いつもその時になってみなければわからない

どちらにしても「夕方までは

さて何をしますかねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは | トップ | 収納? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事