音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

外へ

2018-03-18 10:00:53 | プライベート日記
回復しての休みだった昨日は

「一歩も外には出ないぞ」と決めて

ですが家の中であれやこれや仕事をこなしました

特に来週に迫ったジュニアコーラスの発表会の展示写真の準備やプログラムの作成など

部屋中に資料を広げてやっていたら「ドスドスドス」といきなり入ってきたのは「長男

そう言えば前に帰ってくるって言っていたようなスッカリ忘れておりました


早速一週間の病中の旦那のひどい話を



特に「火曜日の夕方真っ暗な部屋で寝てる私にお父さんが『晩ご飯どうするの?』と聞いてきたから念のため『誰の?』と聞いたら『僕の』って言ったんだぁ」と

話したら~長男が「フ~ン~で今夜の僕の晩ご飯は?」って

なぜか息子から言われると笑えるだけなんですが



さて今日は外回りへ

ジュニアコーラスの卒団生への記念品、花、お別れ会のケーキ、ジュース・・・の準備へ

体調もよく

知らない間に「春」らしい外へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事