音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

息子達

2012-01-17 15:43:34 | プライベート日記
本日「とお~いところにいる次男」が出張のついでに一泊だけ帰ってくるそうです

仕事柄お正月は帰って来られないので・・・気を使ったのか?はたまた~全くのついでか?

わかりませんが・・・・


・・でそのことを長男に知らせたら「僕も帰ろうかなぁ~長男は2時間ほどのところにいるので仕事の都合さえつけばいつでも帰って来られるのですが


長男というのは「一度もあなたは長男だから・・」と言って育てたことがないのに・・・次男に会いにわざわざ帰って来ようか・・なんて発想になるのですね

おそらくせっかく帰ってきても次男からは「冷めた反応」しかもらえないことを知っているのに


・・で私は・・・え~二人も帰ってきたら「お布団の準備大変なんですけど~」


さてさてどうなるコトやら~成り行きまかせですが・・・今日は朝から「良いお天気でしかし強風」なので~前回法事の時に「息子達が帰り道強風で電車が止まりてんてこ舞い」したことを思いだし「いつでもお迎え行けます」状態で待っていようと思っています


・・で今朝旦那が出がけに「今日は早く帰ろうかなぁ~」と言ったので「え~今日は息子達が帰ってくるからあなたはゆっくりで良い」と言ったら「なんでだぁ~」って・・・・・あ~めんどくさ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張 | トップ | 命がけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事