音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

一応夫婦喧嘩です?

2012-08-29 11:18:24 | プライベート日記
皆さん良くご存じの我がすれ違い夫婦

ちなみにすれ違っているのは「心」ではなく????ホントカ「体」です

夕べまたまた「何日ぶりかの一緒の夕食真剣に数えてみたら7日ぶり

その際中に

明日予定していたジュニア合唱団の焼き肉会の場所が「使えなくなった~」

関係各所との協議の結果急遽場所をかえることに団員全員に連絡を取って

予定よりも早い時間から準備に動くことになったので・・・・

この「騒動」を横で見ていたはずの旦那に「と言うわけで木曜日の夕食自分でよろしく」と言ったら・・ナント・・ナント・・「え~」と言った

「え~」とは言ったがその後の私の「なんだって~」という顔を見たとたん「黙りました」が・・・・私は「え~」を見逃してないぞ


そして「無視」を続けていたら


買ってきたスマホが上手く使えないので「チッ」とか「モウ~」とか言うので「ウルサ~イ」と一括して寝ました


さてこの「冷戦状態」いつまで続けましょうかねぇ

って今朝チラッと出会ったときも相手方は「なんとも思っていないようで」・・・相変わらずスマホ片手に「怒ってる

再び

まぁ~今夜も再び出張らしいので一人ゆっくりで「気を静めます」が

そして明日は急遽「ご飯炊いて持って行ったり」しなくてはならなくなったので「旦那の事なんて」すっかり「存在すら」忘れることでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り曲は難しい~ | トップ | 友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事