音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

Gデイ

2022-04-29 08:35:19 | プライベート日記
あ~~~~~~~昨夜のジュニアコーラスでまたまた写真を撮るのを忘れました

「活動の様子をフェイスブックにあげる」という使命がなかなか果たせません

↑昨日は事前に「お二人見学に来られる」と聞いていたのでしっかり準備して行ったのですが

そこへもう一人突然見学者がやってきて

で・・・・私はでも・・・・写真どころではなかったというわけです

まず事前に連絡のあったお二人は~遠い地域から来られていてお住まいの近くにもジュニアコーラスがあるのでそちらにも見学に行かれるそうで・・・まぁ~どっちにでも入団いただければと話していたら「でも団員が6人だけらしくて・・・」と聞いて確かコロナ前は25人くらいおられたので

ちょっとショックでした

そしてもう一人は「男の子」入ってきたときから「半泣き」前半は固まっていて・・・・でも後半全開の窓から入ってきた「虫」を元気に追いかけてました・・・本人曰く「はいらん」だそうです


さて今日はです

今日は旦那も休み普段なら「やだなぁ~」と思うのですが

今日は「ワックスかけ」なので

お出かけなどの計画は立てませんがお掃除計画は綿密に立てる私です

今日は午前中は

午後は休養

夕食は「お気に入りの仕出し屋さんに注文済」・・・完璧

さっゴールデンデイのスタートです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったら | トップ | ごくらく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheep☆)
2022-04-29 15:30:39
ジュニアコーラス&ワックスがけ
共にお疲れさまでした
今後が楽しみなジュニアです
”お気に入りの仕出し屋さん” どこどこ?
返信する
sheep☆さんへ (でこぼこ)
2022-04-30 16:25:08
そんな~特別なところなわけないじゃないですかぁ~我が家の数歩東ですよでもここの巻きずしは私的にはどこよりもおいしいと思ってますが(今回も1本別につけてもらいました
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事