音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

練習?

2018-03-16 11:30:30 | プライベート日記
昨日は午後から「起きる練習?」をして夕方ジュニアコーラスの練習へ

何人かは私の具合を知っているので「やっぱり顔がしんどそうですね」と言われましたが

昨夜は25日のコンサートに向けてのラスト練習

そして昨夜で退団する子の卒団式

と団として一年でもっとも大事な練習日だったので


これで帰ったら「スッカリ元気」となる・・・ワケもなく


でも昨夜は初めて熱で起きることがなかったので少しずつは回復しているようです


さて、今日は朝から保育園へ最後の歌の指導に行ってきました

卒園児の大切な歌なので一生懸命指導してきました

午後からはレッスンも休まず行います


が夜の大人コーラスは「やすませて」いただきます・・・・私の代わりを出来る人がいるので

体調がまだまだ完全では無いので「休めるモノは休ませていただきます」


いったいいつまで~と思いますが~「病は気から」は治るときも同じで

今朝初めて「家を掃除したい~」と思いました

病みだしてからは~テーブルの上の雑然とした様子を見ても「触ろう~」とも思わなかったし

玄関の片付けていない靴を見ても

ホコリを見ても


それが今朝テーブルの上を片付け

マル吉でレッスン室の掃除をしました・・・ってまだ自分ではとても無理ですが


でもそう言う気持がわいてきたってことは回復への一歩でしょう

週末は なので完全治癒を目指します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事