音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

クリスマスイベント

2007-12-02 20:53:08 | プライベート日記
今日は、一日、青年団のクリスマスイベントに関わって来ました

私も、歳をとったのか若い人たちが、一生懸命やっているイベントに素直に参加できるようになりました

もう少し前までは、妙なテレやヒキ?があって、苦手だったのですが・・・

お天気に恵まれて、日中は結構人も集まり「良かったね」

夜は、一生懸命明かりをともした会場も、さすがに人もまばらだけど、そんな中でも、「これだけでも集まってくれてありがとう」と言った、素直な感じが新鮮で

・・・私だったら、人の少なさに、きっと落ち込んだり、やる気を無くしたり、評判を気にしたりするのだろうけど、この人達は最後まで笑顔と感謝の気持ちを持っていて、こんな事を知れただけでも、今回関わった甲斐があったなぁ~と思いました

久しぶりに良いクリスマス(かなり早いけど)を過ごせました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のセッション | トップ | 良い気分です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事