音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

今週も~

2013-07-16 16:48:31 | プライベート日記
今日は一日老健出勤日

3連休明けで「しんどい~」とか言うモノではなく~日曜日に「コーラスの発表会」と言う全く別の世界で「まるで別人?」のように過ごしたのでジャージで走り回ることに「違和感」が

まぁ~すぐに「慣れました」が

今日もいろいろありました~が頑張りました


一旦帰ってきて夜は青年団のコーラス練習会です

今夜は会場がとれなかったらしいので青年団が使わせてもらっている「おんぼろ部屋」当然エアコンもなく~窓を開けての練習なので「蚊が」

いまどきこんな練習なかなかありません~汗だくになること確実


明日は午前中「保育園」へ歌の指導に行って午後は「小学校4年生」のところに歌の指導に行って夜は「ママさん」コーラスの練習

一日で人間の成長を見られる貴重な日です


昨日「救急救命」と「名も無き毒」を見ましたがどちらもおもしろかったのでどちらも「残り」ました


今週は火曜日~のスタートですが・・・今週も土曜日まで

「見守って」ください~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ? | トップ | 悩み抜いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事