音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

写真

2019-07-12 08:58:31 | プライベート日記
毎日この「ブログを更新する」という行為は習慣化しているのに・・・

毎日「写真を撮るのを忘れた」

たぶん世間的には少数の方々とは思いますがご覧いただいている皆さまにとって「写真」がある方がよろしいかと思うのに・・


昨夜のジュニアコーラス練習

開始時「すくなっ」

おまけに「先生~この日やすみまぁ~~す」と何人かの子がイベントへの欠席を言い出して

なんだかなぁ~と思いながら練習を始めたけど

「ハァハァ~」と言いながら走ってやってくる子がいたりコソっと入ってくる子

気がついたら結構集まってる

途中で高校生が「先生~私この日出られるようになったよぉ~」となんて言ってきてくれて

終わってみれば「今日も


でも・・・今朝・・・昨夜の合唱団の活動をフェイスブックで紹介しよぉ~と思ったら「写真撮るの忘れた」



どうも~私には「写真を撮る」と言う行為が身についていない

同年代の中では「写メ」を活用している方だと思っていましたが


この間も姪っ子が「即パシャ」とするのを見ていて

やっぱり~「スピードが違う」と思いました



さて明日は「合唱祭」

私は大人コーラスとママさんコーラスと最後の全員合唱の指揮をします

私的には結構「大きな舞台」なのですが・・・

例年は「日曜開催」なのに・・今年は「土曜日」・・・なのでなぜかまだ「実感」がわかない

明日忘れずに行かなくちゃぁ~

そしてですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、大勝負ですね。 (閑斉)
2019-07-12 21:01:59
大舞台、頑張ってください。
全体指揮もですか。
結構、大物なのですね。

これから、言葉遣いに気を付けます。
返信する
閑斉さんへ (でこぼこ)
2019-07-14 11:46:15
「結構大物」????めっちゃ小柄です
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事