音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ボチボチ

2015-01-08 13:39:59 | プライベート日記
昨日は家でいろいろ

その一つが

音楽療法で使うカラーベル用の楽譜?

明日なんだったか?ちゃんと聞いていないのですが何かの集まりで「ベルの使い方のレクチャー」を頼まれてましてそれように作成

曲を決めて~音を決めれば~あとは「作業」

半日がかりで完成



さて今日はようやく「老健初出勤」

年始のご挨拶や火曜日休んだお詫びやら

嬉しいことに多くの利用者様達から「音楽楽しみやし~はよやってや~」と言ってもらい「ホント!!すみません~来週からやります~」

職員からは「飲み過ぎでしょ~」とからかわれっぱなし・・・・一滴も飲めなかったのに


ふっ~なんとか半日無事勤めることができました


今日はこれでおしまい

ボチボチとした日程で助かります


午後はチョコチョコと用をかたづけて今夜も「早寝」で健康優良児

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | 焦らず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheep☆)
2015-01-08 20:17:49
忙しく 泳ぎ回られているでこぼこさま
続いて暮れの忙しさに体調崩された様子
その後いかがですか?
一滴も飲んでないとは、これは本物の体調不良ですね
私がふぐ食べてた日、ひょっとして同じ場所で
ウーロン茶で我慢されてましたかね~
どうぞ今年は健康に注意して、ボチボチ泳ぎ続けて
くださいましね (^_-)-☆
返信する
sheep☆さんへ (でこぼこ)
2015-01-09 13:28:49
え???~ふぐ対ウーロン茶?!
今夜から「飲みま~す」挽回します?!
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事