音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

か・か・か・・・・

2011-11-29 15:59:36 | プライベート日記
昨日は一日・・で今日は「ばっちり」の予定でしたが~老健でも「フラフラ」始めて~老健で栄養ドリンクを飲みました

やっぱ「歳」でしょうか~


今日老健で利用者の皆さんと「えと」の話しをしていて「えと」って反対からは言えませんねぇ~と言いながら「来年は辰で~その次は巳で・・・・」で私の干支は「もしや~次にわたくしの干支がやってくるときは・・・・か・か・か・・・・んれき」

立ち直れないほどのショックを受けている私を「平然と見ておられる100歳近い方々」

ここにいると「心がひろ~くなります」


明日は「お出かけ音楽療法」

まだな~んにも準備出来ていなし~老健も月が変わるのでいろいろまとめなくちゃ~ならないし~・・・ソロソロ「体調復活」したいのですが・・・・・


こたつから友人達に「私の慰労会&クリスマス会&忘年会しよう~」などとメール打ってる場合か


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りと予想外 | トップ | 懲りない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事