音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

アレコレ~

2012-08-31 10:21:31 | プライベート日記
昨夜はジュニア合唱団の夏祭り

ホットプレートで「焼き肉」とおにぎり作りまぁ~楽しそうに~作って~切って~焼いて~食べてました

最後はビンゴゲームで景品をゲットして~花火をもらって~残ったおにぎりを持って

保護者の方の協力でなんとか無事終了

帰ってのあとのは今年最高の味でした


今朝は2月の手術以来定期的に受診していた病院通い「最後の日になるか」・・・・結果は・・・貧血もスッカリ「治り」・・・大丈夫でしょう~と言うわけで「本手術は回避」されました

まさか~2月の段階ではこんな展開になるとは思っていなかったので「嬉しい」です

病院では~受付にいた娘がかつての教え子で「離婚して3人の子どもを育てているのでだれか再婚相手を紹介してください~」と頼まれるし~検査室ではこれまたかつての教え子が妊婦さんとなって旦那様と座っていて「紹介されるし」~会計の方はかつての教え子のお母様で「お久しぶりです」と挨拶されるし

病院へ行っただけで「この騒ぎ」なので・・・病院通いから解放されたことも「嬉しい」です


そして今日から「カウントダウン」が始まりました

来週の木曜日から音楽療法の学会出席と観光と次男の様子観察を?くっつけて「九州4泊5日の旅」へ出発します

出発前夜の夜までキッチリ仕事があるので今日から少しずつ準備を始めようかと

学会は宮崎~観光は鹿児島~次男は久留米~なので今回は移動が大変

おまけに鹿児島までは「一人ってことは・・・・ハイ!!ご想像通り「我がイソギンチャクこと旦那様は3日目に鹿児島まで私を追い掛けて来られます」

その先のコトは全て「旦那任せ」なのですが・・前半は「自力」なので・・・いろいろ下調べをしておかないと

そのあたりもボチボチ始めようかと

また帰って来たら「お疲れ」なのに「お仕事が~」とならないように・・・・・先の仕事も出来るだけ片付けおこうかと~

まぁ~出発してしまえば「たっぷり」出来るし~気持ちはなので・・・・・


さて今日は「旅の栞作り」から始めようかなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達 | トップ | 超早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事