音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

何度目でしょうか

2010-04-10 09:35:43 | プライベート日記
もう家族にも恥ずかしくて言えません

大人になってからでも「何十回目」でしょうか

けれど毎回「本気」なんです

「今度こそは」と決意してるんです

だってもう「限界」まで来てますから


そうなんです~先月のビックイベント期間が終了した直後から急に「体重計の目盛りが」して本当に「あれっ壊れた?」と思ったくらいだったんです

しかし二日経っても三日経っても「かわらない何故?????だって急に「大食い」したわけでも「大飲み」したわけでもないのに

「何故?」「おかしいぞ?」「何があったのか?」などと「誰かのせいにして」「そのうち元に戻るだろう」と・・・約半月

ようやく「なぜだか分からないけど太った」と言う事実を「認め

対策を練りましたダイエットの関する本なら「売るほどある」のでもちろん新たにも購入して

一週間「読みあさり」「まとめて性格上キチンと計画が立たないと始められません

昨日完成早速昨日から「スタート」しました


恐らく「ダイエット経験」は他のどんな経験よりも「豊富」なので過去の経験から「私には出来ないこと」は入れずに・・・プラス歳を考えて「健康」とセットで行えるように「完璧なモノ」を作成しました


・・とここまでは「いつも通り」問題は「いつまで続くか」と言う点です

これももうすでに何回も言ってると思いますが・・・「成功したら内容も含めて報告します

・・・・未だかつて「一度も報告したことはありません」が

これも決まり文句「今回は必ずやせます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストを描く心? | トップ | 真面目な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事