音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

まだこの話し

2010-04-14 10:44:34 | プライベート日記
私の仕事はフリーターの様に毎日いろいろ~なので話題も豊富のはず・・・

けれど忙しいときは「仕事話」ばかり
太っているときは「ダイエット話」ばかり

・・で今日も「ダイエット話

昨日夕方セッセッとブログを打っていたら
ブログを見てくれている友人から「私も妊娠7ヶ月です」注:の様なお腹です

・・で「流行ってるよね」と返信したら・・また
彼女からの返信だと思ったら全く別の友人から・・ちょっとお問い合わせのメールの中に「激太りです

やっぱり「かなりの流行」のようです

なので「太り具合を見せ合うため」(ウソデス)にランチ会を計画主婦はあくまで「ポジティブ」なんです


・・・とこの所「ダイエット」のみに「生きている」私に

3月のイベントの演出家から「教育長さんにお会いしたら『この間の舞台最高だったよ』とお褒めの言葉をいただきました直接お伝えしたかったので・・」といつもはメールなのに「電話」が

「お褒めの言葉」も嬉しかったし「直接お伝えしたくて・・」といただいた電話にも感激
しばし「ダイエット」も忘れて「喜」


実は今朝から少し「お腹」のふくらみが「なだらか」になったような気が・・あくまで「気が」・・・

今夜の(お風呂上がり)の計測がちょっと「期待」できそうですかわらなかったりもし増えていたら「暴れます

ってやっぱり「この話」ばっかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療方法? | トップ | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事