音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

猪突猛進らしい

2019-01-03 10:24:48 | プライベート日記
2日は~お昼に次男を見送って

さぁ~長男を見送ろう~と思ったらどっしりと座ってテレビを見ています

「帰らないの?」と聞いたら見たいテレビが2時まであるからその後ちょっと買い物にいってから帰るわって

ってことで~旦那と二人初詣に出かける私たちに長男が「はい!!行ってらっしゃい」と見送ってくれました


さて今年の初詣はどこに行きましょう

まず我が家の今の最大の問題はなんだやっぱり「長男の就活」だよね

ってことですると「就活も職場と本人の相性です」・・といくつかのおすすめ神社が紹介されていてこのところ「マニアックな所」ばかり行っていたので今年は「王道」へ

さすがにものすごい人で境内に上がるのも人数制限

今年は元日に家族4人で揃って地元でお参りできたし二日目もきちんと大きな所でもお参りが出来て

なんだか「スッキリ」しました


その後はごった返す街中をウロウロ電車もぎゅうぎゅう詰め百貨店もぎゅうぎゅう

でしたが~久しぶりに外でゆっくりと



さて3日です

リビングがいつものようにスッキリしていることに寂しさと喜びが

しかしもう「最後の休み」です

~6日間も続けてお休みなのはここだけなんだか今年は10連休って言うのがあるそうですがいまだ正確なカレンダーがないのでそして私は本当に休めるのか全くわからないので


とにかく6日間も休ませていただいたことにそして家族4人がそろったことに

今日は明日からの「仕事」に備えて「家中のそうじ」です

冷蔵庫の整理も・・・何が残って何が無くなっているのか

平成31年がキチンとスタート出来るように「整える」


今年は超ビックイベントが二つも

その前に3月はビックイベントが4つ

それだけでも大変そうなのに~もしかしたら「新規事業」があるかも


まぁ~「さらに忙しい年」になることは確実

まさに「猪突猛進」

いつもどおりにってまたお正月を家族で迎える

ってながい~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日は | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事