音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

パニック

2009-12-20 17:32:58 | プライベート日記
昨日の夕方から急に「身体が変」になって

お腹が痛い~胸が痛い~吐き気がする~寒気がする~熱が出てきた

一晩「苦しんで
今朝気付いたことは「食あたり」最後に食べた「冷凍たこ焼き」が十分加熱されてなかった様な

今日も仕事の合間はずっ~と寝ててまだ腹痛と微熱はあり・・・水を飲んでも「痛い」のです

明日は介護予防教室もあるのでどうしても今日中に治す必要がなのに・・・ずっ~と暇そうにしている旦那は「夕食を作ろう」なんて気は全く無いようでなんとかそれだけ準備したらまた寝ます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算違い? | トップ | 御心配をお掛けしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ??? (majo)
2009-12-20 19:15:32
お腹がキリキリ・・・シクシク・・・お辛そうですね。
もう こんなときこそおつれあいさまの出番なのにぃ。

昨日は ちびちゃんとママさんたちを相手に 楽しいひとときを過ごせたのにねぇ。
あの興奮は この一件でさめちゃいましたか?
調子が戻ったら 是非是非 再び おチビちゃんたちとママさんたちに 
音の楽しさを届けてくださいませ。

お・だ・い・じ・に 
返信する
majoさんへ (でこぼこ)
2009-12-21 14:21:41
ありがとうございます~旦那よりもキットキット頼りになります?!
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事