音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

今日は・・・

2007-08-24 18:06:38 | プライベート日記
私の誕生日です

別に、嬉しくも、悲しくもないのですが・・・

朝から、友達からお祝いメールが数件きたり、通販会社から、お誕生日プレゼントが届いたり、割引FAXが送ってきたり・・・・・結構忙しいです

私は、昔教師をしていたことがあるので、辞めた今も「年度」で動く癖がついており一年の計画を立てるのも4月なのですが・・・
誕生日って、皆さん「さぁ~また一年頑張ろう」とか考えるのでしょうか

家族で外食とか、誕生日らしいコト?をしようと思ったら
珍しく息子と主人は夕食時に家にいるらしいのですが
肝心の私が・・・・仕事でした

まぁ~せっかくなので?今夜はを解禁して、これからのコトを考えてみようかなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三百六十五歩のマーチ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事