音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

今日の老健

2007-08-14 15:45:51 | 音楽療法いろいろ
今日の老健では、昨日行ったお墓参りの話しをし、お墓参りや、お盆の様子をみんなでいろいろおしゃべりしました

特に、「おしょうらいさん??」とか「もんと??」とか??私がよく知らないので、皆さんが一生懸命教えてくださり
・・・いろいろ勉強になりました

毎日暑いし、毎年お盆になると「不穏」になられる方があるので、心配していましたが、私よりず~とお元気で安心しました

けれど、皆さんクーラーがお好きではないので、今日も猛暑にもかかわらず、「自然の風が一番」と窓を開けておられるので、
私は汗がダラダラ

これが、長生きの秘訣か~と耐えてます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 学会資料から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽療法いろいろ」カテゴリの最新記事