音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

いか??

2009-08-17 11:00:44 | プライベート日記
先日息子に「日焼けしてるぞ」と言われ慌てて「対策」を練り・・・めんどくさがりの私には「手袋」「サングラス」首巻き?」・・など何点も装着するのは絶対無理

・・と考え・・UVカットのジャケット→フード付きを買いました「黒」じゃ少々怪しいかぁ~と思い「白」を買いました

・・で早速「お墓参り」の時に着てみたら

日焼け対策なのでフードをかぶりわざと大きめを買って腕は指先まで袖の中チャックをしっかり首まであげて・・・出て行ったら「イカが来た~」

しかしこれでは首の所が空いていたので・・更にお墓ではフード周りの紐を絞って「目だけ」出してたら「海女さん~」

とにかく「大うけ」でした

外に出るときは必ず「着るぞ」と張りきっていたのですが・・まだ「習慣化」されていないので外歩きながら「あっイカ忘れた」・・・まだあまり「効果」を発揮しておりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計に疲れて・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事