音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

明日のために

2017-05-19 08:50:23 | プライベート日記
昨夜のジュニアコーラス練習は~密かに「期待されてる?」動画作成に意欲を持って行ったのですが

中学生がテスト前で休みが多く小学生を中心にやってみるけど

今日は「やめておくか~」と思いましたがまぁ~「良いカッコウしたって仕方がない」し~撮っちゃえ~といつも通り作成いたしました

出来は???????ですが~まぁ~これが事実です


さて~今日は午前中出かけようかと思っていたのですが

取りやめて~早起きして・・・・すると旦那が「今日は午前中休みデスかぁ~」などと言ってきたので

「なにいってんだぁ~明日の法事のために出かけるのをやめたんだぁ~

そう明日は法事

母屋での開催ですが~先日お姑さんから「床の間の生け花と仏壇のお花をよろしく」と仰せつかっており・・・・・なんせ法事に来られる叔母は「生け花のお師匠様」

結局は「直される」のですがそれでも一応は「ちゃんといけておかなければなりません」

・・・・未だ「誰の何回忌なのか?」は知りませんが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はリュック | トップ | ユリの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事