音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

言われました

2008-06-12 15:15:45 | プライベート日記
今日初めて、私がダイエットをしていることを知らない人に「やせましたね」と言われました

自分では結構スマートになった感じはあったのですが・・・一向に誰にも言われなかったので服で隠してたから太っていることがばれてなかったとのご意見も

嬉しかったです

・・・で話しはさかのぼって今年の正月から「イメージチェンジ」もしてまして「まだやってるの?」と言われそうですが・・・その一つに「ハイヒール復活」をしました???

以前の私はハイヒールを履いていたのですが・・いつからか足の痛みに耐えかねて「履きやすさ重視つまりロウヒール派」になっていたのですが
「いい女はハイヒール」とファッション雑誌に出ていて再び「ハイヒール派」に復帰しました

・・と言っても長時間の時は「無理」ですが
2時間以内は・・と言うことで今シーズンは「白」と「黒」それぞれ8㎝ヒールを購入しました

靴屋さんで履いているとカッコイイのですが・・・実際に履いて出るときは少々不安が・・・帰ってくるまで「もつかなぁ~」
そんなにまでして「何になるのか」と言うお言葉も聞こえてきそうですが・・・・ダイエットもオシャレも「もういいや」と思ったときが「終わり」になるようでもう少し「頑張りたいです悪あがきと言われても



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のご挨拶終了? | トップ | 目標達成? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事