音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

疲労困憊

2007-10-27 18:58:49 | プライベート日記
金曜の夜は、外国人演奏家と合唱団のジョイントコンサートで
金曜の夜と言うことで、メンバーが集まるか?お客様は来るのか?

・・心配なことばかりでしたが、メンバーはなんとか本番には予定人数が集まり、客席もそこそこ埋まっていて、ホッとしました
肝心の演奏の出来は・・・・私の友達は皆「良かった」と言ってました

帰宅後、しっかり「自分へのご褒美」して

今朝は、二日酔いのまま、早朝より教え子の結婚式へ

教会での式の間、(たった一人の)聖歌隊をやることになっていたので早速打ち合わせ

したら・・・賛美歌二曲が「一番だけ」と聞いていたのに、「三番まで」
新たに、「アーメン三唱」が一つ追加

キャ~もう今更声を出して練習する所も時間もないので、参列者がドンドン集まってくるロビーの隅で「ぶつぶつ・・」

おまけに、賛美歌隊は、教会の一番前の舞台?牧師さんと同じ高さの所に参列者に向かって椅子に座っているとのことで

皆さんを見下ろす位置皆さんから丸見え

私も今までいろんな所で歌ってきましたが驚きました
またもや、「初体験」

まぁ~大した歌ではないので、なんとか出来るだろうと思っていましたが

新郎が?入場直後から泣いていてそれを見ていたらこっちまで「ウルウル」来てしまい、声がひっくり返るアクシデントが
たった30分の間でしたが、緊張しました

その後の、披露宴では食べて飲んでいただけですが

それなりに?笑ったり、泣いたりしていたら、疲れました

昨日からの疲れがどっと出た感じです

今日、一番のショックは、新郎のお父様が主人と同級生だと言われ・・それまで、新郎と新婦の友人気分でいたのに、「え~私ってこの子達の親世代って事」に気付いた瞬間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから・・・ | トップ | 復帰しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事