音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

たどりつく?

2023-01-29 08:21:54 | プライベート日記
いやぁ~なめてました

昨日は午後から仕事だったので午前中に母親のことろへ食料を届けに行ってこよう~

・・・でもあんまり早く行ったら(いつも遅くまで寝ている母親なので)迷惑?

と10時ごろ~そろそろ行くか

家の前の道には雪がタップリありましたがまっ四駆だしガシガシ?進みます

国道に出たら雪もなくスイスイ

・・・ところが10分ほどのところでピタッ渋滞

えっそれでもノロノロと進むのでそのままススム・・・

なんだか前の方で車がどんどんUターンしてきます

近くまで行ったらパトカーから「この先でトラックが道をふさいでいて現在通行止めです」って

待っていればいずれ通れるようになるかも・・・・ですが・・・午後までに帰ってこられるのか

もっと早くに出てればよかったぁ~完全になめてました

仕方なく私もUターンして帰宅

・・・でどうしよう~母親の食事

デイサービスに電話をしたら「お弁当を届けましょうか」と言って下さり

母親に電話したら「今日はあんたは休みやってデイの人から聞いたわ」って私もスタッフですか

まっ何も困ったこともないようで超元気だったので一安心←イヤイヤこの雪のためにデイサービスの方には三安心くらい助けていただきました


さて今日はジュニアピアノコンクール本選です

こちらも昨日「電車が止まったら延期します」と連絡があり

・・・今のところ電車は動いているようですし~晴れてきたので・・・あるでしょう

私の生徒は午前最後の出演なので・・・終わったらそのまま母のところへ「再チャレンジ

さて今日はたどり着けるでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観測 | トップ | たまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事