音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

撮る

2017-04-28 08:49:57 | プライベート日記
フェイスブックを始めて写真や動画をアップすることが増えて

このブログだって「写真」があった方がいいよなぁ~といつも思うのですが

そしてもう一つジュニア合唱団用に開いたブログの方も写真は必須


ところが~私には「写真を撮る」という行為が身についていないプラス「写真を撮るようなシチュエーションがない」


考えて見ると


仕事で出かける時には「仕事とその他の用を済まし速攻で帰る」

家にいるときは「外に出ない」

つまり~ちょっとドライブへとかちょっと寄り道~なんてコトが「全くない」

「忙しく飛び回っている」という印象ですが「実はオタク


合唱団活動中は~私が指導・指揮をしているので写真を撮れない

活動の前後に「撮るのを忘れる」


夕べも~ジュニアコーラス練習内で「CM動画パート2」を撮影して~それは

ですが~ブログ用の写真を撮るのを忘れました

できれば~その様子の写真をこの場でもご披露~って撮るのを忘れました


ちょっと~気をつけて~チョコチョコと写真を撮る~習慣をつけたいと思っています



さて今日は私にとっては「週最後の仕事日」明日からは2連休

今日一日

でも旦那様は「今日がお休み」週末は二日共お仕事

なんとか~「折り合いをつけて」・・・・ってすでに朝からブッキングしたりさぁ~これから「掃除だぁ」と思っていますがソファーで寝てますけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え | トップ | スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事