音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

普通なのに・・

2007-12-05 10:16:44 | プライベート日記
我が家は大人ばっかり4人の家族で、おまけに「お母さん」(つまり私)が夜ほとんど仕事なので一緒に食事をすることがほとんどありません

それどころか全員が家に居ることもほとんどないさびし~い?なのですが・・・

なんと、夕べ食事をしながら気づいたら4人いる
気付いたときは驚き思わず「わぁ~みんないる」と言ったら、息子も「わっ ホントや
大騒ぎしている私たちの横で、しずか~に「お前達はアホか」と言っている旦那様そう、毎晩この時間にちゃんとこの場所で食事しているのは彼だけなので・・・

・・で今日は、夜だけ仕事これも変ですが
朝から、ゆっ~くり新聞読みながら順番に出て行く家族に、愛情たっぷりに「いってらっしゃ~い」と言ってたら、どの方も、不思議そうに「どっこもいかへんの??」「まさか風邪」・・・

この長い夜までの時間をどうやって過ごそうかと悩んでいる私も変かな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじさんへ | トップ | 今日の老健 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事