2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

パラ駅伝に2万人 SMAPや舛添都知事も出席

2015-12-01 | 2020東京




11月29日

パラ駅伝 in TOKYO2015
駒沢オリンピック公園陸上競技場をメーン会場に
約2万人の観衆を集めて行われた。
会場には人気グループSMAPや舛添要一都知事などが出席した。

区間賞を受賞した選手にハグをして祝福していた木村拓哉は
「体を最大限に使う皆さんの姿勢にきょうは学ばせていただいた。
参加したからこそわかったことがたくさんあった」とコメントし、
稲垣吾郎は選手の姿を目の当たりにして
「感動をもたらしてくれて、僕らを笑顔にしてくれた」と感激している様子。
中居正広は「僕らができることは限られていますが、少しでも協力したい」
と今後のサポート継続を誓い、2020年に向けて「一丸となって頑張りたい」と話していた。

宝塚歌劇団らも出席した。

=================

感動的ですね~~いえいえホントにそう思っていますとも!

香取君のパラリンピックの壁画はこれ



可愛い壁画ですね、障害のある人も手で触って感じられる様に
立体的になっているらしい

サポートセンターの中だけじゃもったいないヨ
一般の人達も見ることが出来る場所に作れば良かったのに

なんならパラリンピックをテーマに、人気者に無償でデザインしてもらい
グッツを売り出して、パラ選手の補助金にしたらいいのに

オリンピックマークやパラマークを使用しないならOKでは?

でも、またパクリとか出たらまずいか・・・









最新の画像もっと見る