2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

また出た五輪開催スライド案!

2021-01-18 | 2020東京
組織委幹部が明かす東京五輪「2024年にスライド開催」
の極秘プラン
1/18(月) 5:15配信 東スポだけど!

〝極秘計画〟の存在が明らかに――。今夏の東京五輪開催は、再び猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で国民の間で微妙な雰囲気が漂いつつある。日本政府をはじめ五輪関係者は口を揃えて「開催」をアピールするが、実は水面下でプランB、Cが浮上していることを本紙は突き止めた。中止や無観客開催以外で最も現実的なものとして検討されているプランがあるという。その計画の真意に迫った。
(一部転載)
===========

管理人

あ~~~~もう
何度も何度も
来年へ再延期とか
ロサンゼルス大会28年の次32年へとか
今度は
パリの24年開催を東京にゆずれって!
誰がずーーーーっとごねてんの?
ビルゲイツとガースーが電話対談したのは
東京五輪開催の話じゃなくてサ
日本型の変異ウイルスには
このワクチン効かないからよろしく!!
って密談やろ
五輪開催が延びれば役員達はその間
高額な賃金もらい続けられるから
あと、電通もな
ヤダほんとヤダ






最新の画像もっと見る