2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

「東京2020」五輪中止!!決定か?

2020-10-26 | 2020東京
誰もご来店しないこのブログですが
自己満の為と
怒りの捨て所として
細々と綴ってまいりました~~

どうやら
やっと
この忌まわしい「東京2020」オリンピック・パラリンピックが
中止になる様です
===========

IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天
日刊ゲンダイ2020/10/23 (一部転載)

今月に入ってから新型コロナ第2波が欧州を襲い、感染者が急増。動画によると、IOCは「東京大会中止」について、日本政府や運営に関わる広告代理店「電通」など関係者に連絡したという。本間氏は政府や電通など複数の関係者から情報を得たとしている。本人に改めて聞いた。
「IOCから日本の大会関係者に連絡があったのは、ここ数日のことだそうです。『中止を視野に入れるべき』との趣旨だったといいます。ドイツ出身のIOC・バッハ会長は欧州の感染状況を不安視しているのでしょう。11月中旬に来日し、菅首相と会談する予定ですが、それまでに欧州の感染状況が好転していなければ、菅首相に直接『中止』を伝える可能性があります。この状況ですから、まっとうな考えと言えるでしょう」

================



管理人

噂の出所は
元博報堂の作家「本間龍」氏のYouTubeですが
これを全面否定しないJOCや森元首相
大臣に質問すらしないマスコミ?
なんの動きも無い事が一層
あやしい・・・
安倍さんは解っていたんでしょうね
なんか最強占い師がくっついていると噂されていますから
さすが、逃げ足だけは早かった!
でもなんと
2032年にまた日本にオリンピックを誘致する案が
あるとか?
あったま悪いのかいいのか金の亡者の悪あがきです
どこまでも、国民感情とかけ離れている
私としては
招致時の裏金問題の捜査が進み
JOC組織委員会、電通、から
逮捕者が出る事を一番期待していたのですが
そっちの方は
フランス当局も動きがない
残念です
このまま世論が
コロナだししょうがなかったね~~
国民もアスリートも頑張ったけど
なんて感じで
1兆3500億円
もの金が湯水のごとく使われた事さえ
おとがめ無し
戦犯無し
のきれい事で終わるのだけは許せません!!














最新の画像もっと見る