2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

東京五輪海外客受け入れ見送り!

2021-03-03 | 2020東京
東京五輪、海外客受け入れ見送りで調整 
コロナ拡大懸念に配慮
毎日新聞 3/3

今夏の東京オリンピック・パラリンピックについて、政府は海外からの観客の受け入れを見送る方向で調整に入った。国際オリンピック委員会(IOC)などと協議して月内に最終判断する。3日、複数の関係者が明らかにした。新型コロナウイルスの感染拡大を懸念する世論に配慮した。国内の観客の受け入れは規模を含め引き続き検討する。

============
管理人

3月3日夜に
5者協議オンライン
橋本氏
小池百合子知事
丸川珠代五輪担当相
IOCバッハ氏
国際パラリンピック委員会IPCのアンドルー・パーソンズ会長
観客の受け入れについて協議するんだってヨーーーーー
日本の女3人全然使えないじゃん
やっぱ
根回しは森元会長が
バッハとこそこそして
結果だけ発表って形ですかね?
これで
「お・も・て・な・し」 無しでなによりですけど






最新の画像もっと見る