2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

どうなる?北京冬季オリンピック

2021-11-30 | 北京五輪

変異種オミクロン株が日本にもやって来たようです!
中国はどうでしょう?
国家をあげて変異種のあぶり出し抑え込みをするのでしょうが
来年の北京冬季オリンピックが心配です
海外の観客は東京五輪と同じく入れないようですが、
ワクチンが利かないオミクロン
選手村でパンデミックになるかもしれません
政治力のなさを世界にさらした東京五輪
バッハにばかにされ
後手後手の感染対策と隠ぺい
東京五輪の意味を総括されないまま
無事に終わって良かった良かった・・・
で、
とにかく日本人は忘れる民族
でも、
中国やお隣の韓国は千年でも忘れない民族です
さっそく
東京五輪に協力したのに
来ないんかい!
まさかボイコットすんなよな!
なんて脅しをかけてきました
ドラマ「日本沈没」みたいに中国とアメリカ様のハザマで
あたふたといったところでしょうか?
世界の動向も気になります
人権問題は大事だが中国とはもめたくない
フランス以外のEUの出方が楽しみです
では







最新の画像もっと見る