2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

ナント!多摩美で佐野研二郎の葬式が行われたそうだ

2016-11-06 | 佐野研二郎





多摩美大で「佐野研二郎」さんの葬式ごっこが行われたそうです。

もちろんご本人は生きています。

あくまで芸術表現の一環らしい

ツイッターのつぶやきでは

「ついでですが、スタッフが途中介入し、その後棺を担いでどっかに消えました」

「詳しくは不明ですが、三枚目の写真の青いジャンパーの方々は学祭スタッフのようです」

「佐野研二郎本人に対する葬式であるのか、無効となってしまったデザインへの葬式であるのかは知らない」

「これを芸術と見るかイジメと見るかユーモアと見るかは人それぞれだと思いますが、
こういった行為に対する批判を私に向けられても対応しかねます」

と反応は様々です。

佐野の近況も知りませんが、学生にこんな事されてる様ではネェ~~

まあ、世間の記憶ではとっくに葬られていますけど



最新の画像もっと見る