2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

バッハ会長2020競技のいくつかを被災地で

2016-10-20 | 2020東京



東京五輪、被災地で一部実施を バッハ会長が首相に提案 (一部転載)
朝日新聞デジタル 10月19日(水)17時7分配信

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は19日、安倍晋三首相と首相官邸で会談し、東京五輪・パラリンピックで、野球・ソフトボールを念頭に複数の競技・種目を、東日本大震災の被災地で開くことを提案した。バッハ会長は会談後、記者団に「復興に貢献したい。世界の人たちに、復興の進捗(しんちょく)を示すことができる」と提案理由を説明した。首相も歓迎したという。

ーーーーーーーーーーー

管理人

まあタイミングのいいニュースが次から次です。
もともと、野球・ソフトボールは福島、郡山、いわきの3市が招致している、
これは、追加競技案が出た時から、検討されていた事です。
被災地を聖火ランナーが走る案も、かなり前から出ていた、
それをさもバッハ氏が今、日本に提案したふうな報道です。

それを、安倍首相も歓迎とはこれいかに?
もともと、日本側が検討していた事だゾ
IOCバッハ氏と安倍首相~森~竹田の連合軍 対 小池氏の様相が見て取れる
どんだけ、バッハ氏に鼻薬がきいているのか?

ホントバッハはクソだよ、フランス司法どうした、
早く2020五輪招致時の賄賂疑惑を明らかにしてほしい、
バッハ氏までたどりつき、引きずりおろせ、
それで、五輪自体の開催が怪しくなっても、チミモウリョウを排除してほしい

日本国民の感情を無視して、「海の森」ボート競技場をこさえる
どうしても、こさえさせる、その流れしか残されていない様なイメージ作戦です。







最新の画像もっと見る