2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

首相、平昌五輪開会式出席へ

2018-01-24 | 平昌



首相、平昌五輪開会式出席へ…日韓首脳会談調整
1/24(水) 7:04配信 読売新聞

 安倍首相は、2月9日に韓国で開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開会式に出席する意向を固めた。

 訪韓中に文在寅(ムンジェイン)大統領と会談する方向で調整している。慰安婦問題の日韓合意を巡る韓国側の対応に国内では反発が強いが、北朝鮮の核・ミサイル問題を踏まえ、日韓両国の連携維持を重視した。

 韓国政府は、日本側に首相の五輪出席を要請しているが、首相は「国会日程を見ながら検討したい」と明言を避けてきた。日本政府内では当初、文氏が日韓合意を巡って日本の謝罪を求めたことに対し、「訪韓は誤ったメッセージを与える」(首相官邸筋)との意見が大勢だったためだ。

------------------

管理人

あべちゃん行くんですね!
鈴木俊一五輪担当相と林芳正文科相も出席します。
アメリカはペンス副大統領が出席、これを受けて
フランスのマクロン仏大統領も出席するかもって
マクロンさん二転三転してる・・・自分の意志ないのかな

話がそれますが、「Jアラート」の後日談
「日本や世界や宇宙の動向」さんのサイト情報では
ハワイでの「Jアラート」は誤報ではなく
太平洋でイスラエルの潜水艦から発射された物を
フランスの核サテライトからレーザーで爆破したらしい

潜水艦からミサイルが発射出来るのか?
イスラエルの「ドルフィン級潜水艦」は核弾頭を装着した
巡航ミサイルを搭載しているという
レーザーでミサイルが撃ち落とせるのか?
アメリカ軍が艦船に配備しているXN-1はLaWSは(レーザー兵器)と呼ばれ
敵ゴムボートを無力化したり、航空機を撃墜する能力がある
弱点は弾丸が遅く迎撃するためには位置を先読みして発射しなくてはならない

フランスはレーザー兵器を所有しているのか?
フランスは核だけでなく化学兵器も所有しています。
近代兵器もそりゃあ~持っているはず
でも確実に撃ち落とすには?
前もってどこからどこへミサイルが発射されるのか情報が必要

そうすると「仕掛け人」とフランス、イスラエルもグルって事
脅されているのは、トランプさん?
「イスラエルの首都はエルサレム」と発言した事と関係があるのか?
ごめん 池上さんのご本でも読まなければ

ハワイの「Jアラート」誤報が 1月13日(日本時間14日未明)
NHKの誤報================1月16日(18時55分ごろ)
草津白根山噴火が===========1月23日(9時59分)
安倍首相、平昌五輪出席の報道===1月24日
だからって?そうだからですが・・・

あべちゃんもトランプさんも誰かに脅されているって
陰謀論好きのわたいは思ってしまうのサ










最新の画像もっと見る