台所でビ~ンときた、秋華賞はこれだ!

2020-10-18 07:02:57 | 競馬むちゃ振り
「クジラの頭が立っていた」って詩集があった
今朝は4時ごろ目が覚めてから眠れないので
布団をはねのけた
昨日のキッチンの片づけをしていて
ついでに野菜サラダをつくっているときに
ビ~ンとインスピレーションがきたのだ
ぼくの頭が立ったのだよ
マジックなのだ
⑫マジックキャッスル

無敗の牝馬三冠・・そう簡単にできるものじゃないだろう。
先々週拙者が推した、いかに好調な松山騎手とはいえ
相当なプレッシャーがかかるはずだよ

そこを突く刺客は名伯楽の⑫マジックキャッスルだ
過去、アパパネ、アーモンドアイの三冠馬を出している
国枝厩舎のマジックだ。

人気の②リアアメリアの川田騎手は大舞台に弱いから
これが対抗だ

⑬デアリングタクトは3着には来るだろう

名伯楽では藤沢厩舎がルメール騎手で
休み明けを使ってくる馬⑨サンクテュエールは怖い

⑫から②-⑬ー⑨ これだ! 

早起きは三文の徳、っていうだろう。

雨上がりの今日は田園のコスモスの中に立つ
法起寺の三重塔を見に行きます

ゆっくりと斑鳩を歩いて朗報を待つのだよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のスプリンターズステー... | トップ | マジックだったねえ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬むちゃ振り」カテゴリの最新記事