マジックだったねえ!!

2020-10-19 09:13:39 | 日記・エッセイ・コラム

                            法輪寺三重塔

                            法起寺三重塔
ナイス・マジック!!
早起きは一文(?)の徳だった秋華賞
斑鳩の里は秋華爛漫、
法起寺のコスモスにはビックリ(*_*)
40年前にはこんなに広いコスモス畑じゃなかったから
つつましやかなコスモスと荘厳な三重塔との旬景を
我がものにして楽しむことができた
こんな田んぼにまわって塔を見る人もいなかった
それが人ヒト犬カメラで田の畔はすれ違いができない混みよう
さみしいような、でも嬉しいような・・・。

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所でビ~ンときた、秋華賞... | トップ | もうどこにいても香っていますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事