今年のスプリンターズステークス大穴は大外枠

2020-10-04 08:28:31 | 日記
砂のような雲です。
ドカッと落ちてきそう。



さて秋のGⅠ初戦
100円馬券師の渾身の一手は
⑩グランアレグリア-⑯アイルアウェイ⑫ビアンフェ

逃げる②モズスーパーフレアにこの枠はベターだろうが、春の高松宮記念はうまくいき過ぎた。
この枠はマークがきつくなる、あのように走れるかは疑問だ。

⑯枠は去年のモズスーパーフレアの枠だ。追い込みアイルアウェイには歓迎だ。
兄はインディチャンプだ。
前走モズスーパーフレアとは頭差の3着(10番人気)、11番人気のこの大舞台で狙える。

軸は無観客でも⑩グランアレグリア(意・大歓声)だろう。

三連対にはキズナ産駒の⑫ビアンフェ。
560㎏台の巨漢が騎手ユースケと「そこのけそこのけオウマが通る」
やってくれそうな・・・・気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のスプリンターズステー... | トップ | 台所でビ~ンときた、秋華賞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直に言っちゃおう! (ズー)
2020-10-06 05:54:58
おはようございます。

KAZUさんは、

本当は、照れ屋さん、かな?

と思ってしまいました。

競馬の話は、いつも煙幕みたいな感じ。

私のお粗末な感性ですから、気にしないでください

ね、見当はずれの直感です。
返信する
おはようございます。 (tefutefu)
2020-10-07 03:19:05
眠れないので起きちゃいました。

超照れ屋ですよ。
「煙幕みたいな」ってのは面白いね。
競馬の予想はいろいろな書き方を楽しむために・・
それと、イメージトレーニングというのが正解です。

そのイメージがこんぐらかって、予想は「見当はずれの直感」そのもの。
たまに、当たらずといえども遠からず、ですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事