やすきよ漫才で久し振りに笑った

2024-06-23 20:53:36 | 独り言

なかなかシナリオ通りにいかないのが競馬の予想だ まあドウデュースの結果は予想通りだったが                                                                   たまたまyoutubeで見た横山やすしと西川きよしの漫才にひとりで笑い転げていた                               二人の呼吸は言うまでもないがやすしさんの芸は天才やね あらためて惜しいなあという思いだ                         自分がこんなに笑うことをしばらく忘れていた 貴重な発見だ

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念は牝馬を挟んで | トップ | あじさいの幻想的な詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事