今日は撮影日和

Raicho9の贈る、鉄道&ノラ猫のフォトページです。

2010年

2010-01-05 23:13:22 | その他
遅ばせながら、あけましておめでとうございます

本年も、できる限りの話題を提供していきます



日の出の写真です、一番のハイライトで電車が来ないなんてのはもう山のように経験済みです(^^;
ただ、ヘッドライトくらいは欲しかったものの、車体が入ると途端に写真がうるさくなるので、これならこれでよかったかなと消化してます

そしてもう何年も前の写真です
申し訳ないですが、なかなか日の出に出くわす機会ってないんですよ、車内だったり移動中だったりで・・・

そんな言い訳から始まったこのブログですが、どうぞ本年もよろしくお願いします


現在、昨日4日に”雷鳥”を利用して訪れた福井の写真をまとめてます、どうぞお楽しみに

2006.12.24/名鉄本線:新安城~牛田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿